忍者ブログ

カズのお店 忍者2号店

カズのオススメする注目の品

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>コシヒカリ 10㎏ 感謝セール実施中


日本人といったら毎日絶対食べているもの、逆に食べていない人はいないっていうぐらい口にしているものと言えば、お米ですよね。 そして、このお米と言っても今回は有名なコシヒカリをピックアップしてみました。 コシヒカリといえば、魚沼産が1番メジャーですね^^もちろん三重県や宮崎など全国区で作られていますが、これに関してはやはり新潟には勝てないですね。 買うときにはすでに精米されていたりするものもありますが、皆さんは買うときどれだけ買い込むんですかね? 5㎏や10㎏、多いと30㎏などありますよね。 私は基本的には5㎏ですけどね。なんか食べたくなってきた笑
PR

カテゴリー